忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
赤月仁志
HP:
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[08/13 Pahsheree]
[08/19 赤月仁志]
[08/18 めっさーら]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
どこかのだれかのものがたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 生のキャベツを塩とごま油だけで食うとうまいという話を聞いて早速チャレンジ。
 まぁ嫌いではない。小腹が空いたときにはいいかも。

 これだけ延々とだと嫌になるけど。


・音ゲーの話
 今更になってPluto RelinquishDP鬼譜面見たけど、あれ地球の重力じゃ無理だろ(笑)。


 MAYA画集「puzzle MAYA TAKAMURA's Pieces」情報追加
 http://www.konamistyle.jp/customfactory/maya/
 特設ページリニューアル!
 TOMOSUKE書き下ろし楽曲収録決定!
 特製専用化粧箱デザイン公開!

 さすがにTatsh書き下ろしは無理だったか。
 まぁ、Zektbachの流れからしてもTOMOSUKEは妥当か。
 化粧箱のデザインは結構好きかも。女性のイラストレーターは配色がうまい人が多いですね。


・エロゲの話
 「リトルバスターズ!エクスタシー」発売日決定!
 http://key.visualarts.gr.jp/info/2008/04/post_5.html
 『リトルバスターズ!エクスタシー』の発売日が、2008年7月25日(金)に決まりました。
 4月25日より、店頭予約受付開始致します。
 よろしくお願い致します。

 http://www.getchu.com/soft.phtml?id=534765
 パッケージらしき画像
 初回特典:音楽CD

 7/25か、秋近くまでかかるかと思ってたけど、意外にも早いな。
 ちょうど無印から1年か。
 ショップ特典とか大変なことになりそうだ。
 ささみルート早くやりたいなー。
 ささみいいよささみ。関係ないけど鶏肉でもささみが好きです。
 まぁ、リトバスキャラでは美魚がものすごいツボですけど。
 設定といい、シナリオといい、テーマBGMといい、初回プレイ時はやられたね。
 (情報初出時には着けてたアレもほどよい野暮ったさで好きだったんだけど……)
 そこにどうエロが絡んでいくのかはあまり期待してない。
 というかエロいらな(以下略)

 とにかく追加ルートだけでなく曲にも期待。
 CDはまたアレンジアルバムになるのかな。
 最近の商魂あふるるビジュアルアーツだとサントラは単品で販売してもおかしくない。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ DAWNSTYLE BLOG ] All Rights Reserved.
http://dawnstyle.blog.shinobi.jp/