忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
赤月仁志
HP:
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[08/13 Pahsheree]
[08/19 赤月仁志]
[08/18 めっさーら]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
どこかのだれかのものがたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 2008年度になりました。
 相変わらずケツに火が広がりつつそれでものん気に過ごす赤月仁志です。

 タイトルどおり4月1日ということで、エイプリルフールですね。
 今日は重要な決断や宣言はしない方がいいと思います。あしらわれるので。
 自分も気になる異性の人にいの一番告白をしてみて見事に流されました。嘘ですけど。
 でも考えてみたら、今日だけは嘘をついても良いとかなんとも都合が良すぎるのではないだろうかとか相変わらずどうでもいいことを考えたりするのですが、Wikipediaで調べてみたら、
 「人をからかうような、害のない嘘をついてもよい」と出て、まぁ当たり前だよなと思ったり、
 本来は午前中だけが嘘をついていい時間帯であることを知ったり、
 日本ではもともと今日は「日ごろの不義理を詫びる日」であることを知って、心当たりのある人に心の中で土下座をしてみたりなど新たな発見があったりなかったりしました。

 自分は「よーし今日はエイプリルフールだからすっぱり騙されちゃうぞー」という広い心を持ち合わせているかというとそうではなく、むしろこの日を狙ってサプライズ企画を持ち出す企業戦略を見てもう信じられるのは自分自身だけだと荒野を歩むどこぞの旅人のような心境になったりならなかったりするんですが。


 とまあ、そんな行事は気にせずにスッパリ言っちゃいますけど、ネットラジオを始めました。
 親しくしていただいている朝霞みどりさんとのコラボというかユニットというかそんなものを立ち上げまして、こつこつ楽曲やらを発表していきたいなーという小さな野望の元その第一歩を踏み出したしだいであります。
 3年後にはメジャーデビュー予定で。嘘ですけど。
 ぐだぐだな内容ですが、まぁ付き合ってやるよというマイナー嗜好な方もそうでない方も聴いて頂ければ幸いです。
 余裕が出来次第サイトの方にもいろいろ反映させようと思います。

 http://hajikkoclub.onmitsu.jp/


 とりあえず、先ほどまで知人と徹夜でいろいろと話し合いをしていてとても眠いので、近くのゲーセンでDDRプレイして目を強制的に覚ましてきます。

 ……ああ、ポップンで「エイプリルフールの唄」4連奏でもしてくるか。まさに馬鹿。
PR


<<080414 | HOME | 無調>>

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ DAWNSTYLE BLOG ] All Rights Reserved.
http://dawnstyle.blog.shinobi.jp/