忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
赤月仁志
HP:
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[08/13 Pahsheree]
[08/19 赤月仁志]
[08/18 めっさーら]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
どこかのだれかのものがたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 最近自分の道を模索しすぎてあきらかにおかしい方向に走り始めているあかつきでございます。
 何故か現代音楽的なものの作曲に走ってしまいました。
 十二音技法を自分勝手に解釈して適当にそれっぽく音を置いてみました。
 聞かせた人みんな揃って苦笑い確実。
 でも作ってる本人はそんな曲が結構好きみたいです。いやほんとに。
 むしろそんな曲を聞かせて他人を困惑させるのも大好きです。わーい。
 TRASHからちょっとだけ聴けるので、みんなもきいてみてね!
 (体調変化などの責任は持ちませんけど)
 相も変わらずこれが完成形になるかはわかりませんけども。

 昔、某氏と同人で鬼畜すぎるクイズゲーを出そうということで、BGMをやれと言われたのを思い出しました。
 とにかく集中力を削るのを作れと言われたので、「ドリルンベース+オーケストラで無調とかどうだ」とわけのわからない案を出して、「それでいんじゃね?」と結構適当にコンセプトを決められたこともありました。
 都合で製作の話がお流れになった今思えば、なんて無茶な案を出したんだと思います。
 完全に自分じゃ手に負えませんでした。というか今でも手に負えないと思います。
 当時は知人のゲームBGMを手探り(もしくは手抜き)で作ったら、「80年代のナムコみたいだね」と言われて喜んでいいのか悲しんでいいのかわからない状態でしたし。

 今ならちょっとできそうな気がします。やるかはわかりませんが。
 万が一、食事中に聴いて嘔吐させられるほどキモチワルイのが出来たら、公開しようと思います。
 まさに外道。
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ DAWNSTYLE BLOG ] All Rights Reserved.
http://dawnstyle.blog.shinobi.jp/