忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
赤月仁志
HP:
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[08/13 Pahsheree]
[08/19 赤月仁志]
[08/18 めっさーら]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
どこかのだれかのものがたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 なんか調子が悪いです。
 なにしてるんだ自分。

 最近用心してDTMマガジンを発売日に買うようになった赤月でございます。
 VOC@LOID効果おそろしす。

 激辛ものは内臓に負担がかかるらしいので自粛してます。
 でも、たまに衝動に負けます。
 内臓ガンになりませんように……。


 で、今日は適当にその付録のIndependence Freeを入れてみたりして、ちまちまいじくっておりました。
 アルペジエーターなんてまともに使ったことなかったけど、

 いいね!


 ってわけで、ノリでそれっぽく作りかけてTRASHに置きました。
 相変わらず完成するかは未定。

 構成はシンプルにドラム、ベース、エレピ、アルペジエーター。
 プリセットでAqua Arpeggiatorってのがあったので適当にAquaっぽく。ぽこぽこバブルっぽいSE入れればなおよかったか。
 ギターとか入れてフュージョンっぽくしても面白いかも。

 個人的にこういう音は結構好き。
 特にローパスかけたドラム。あのくぐもったハイハットがなんともいえない。
 マリンバとかグロッケンシュピールとかを合わせてもよさそうかな。


 うーむ。
 そろそろトップ絵を変えようかな。
 むしろ、デザインを変えようかな!

 今まで何やってたんだって話ですが。


・イベントとか
 2月のコミティアはちょっときつそうなので参加は見送る予定です。
 冬コミは知り合いの新刊にゲストでちまっと参加すると思います。
 他にもいろいろと頑張ってサイト更新できたらいいなー。いいなー。

 あと、2月あたりをめどにちょっとしたお遊び企画を始める、予定。


・ゲームとか
 あんまりやる気がないのに惰性でゲーセンに向かう自分。
 少し本気で生活改善しないといけないかな……。

 で、beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERSまだー?

 アニメはもうCLANNADぐらいしか見てません。
 のとみの声に慣れてきた。もうだめだ。
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ DAWNSTYLE BLOG ] All Rights Reserved.
http://dawnstyle.blog.shinobi.jp/