忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
赤月仁志
HP:
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[08/13 Pahsheree]
[08/19 赤月仁志]
[08/18 めっさーら]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
どこかのだれかのものがたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 コンビニで「日本で2番目に辛い柿の種」というものを見つけた。
 日本で2番目って、傲慢なのか謙虚なのか……こういう発想は嫌いじゃないけど。
 買って食べたけど、まぁ辛いほうなんじゃない。あんまり好きじゃないけど。
 俺の結論としてはこれ買うならわさび柿の種買って食えと。


 曲のミックスが終わらん……どうもピンとこない。


・音ゲーの話
 弐寺AC。
 カスタマイズで選曲BGMとレーンカバー、カテゴリボイスが解禁。
 カテゴリボイスはどうやらコナミコンマイミステイクだったらしく再封印。
 満ボイス頑張って出して変えた奴涙目。たぶん来週までずっとそのまま。
 ちなみに満選曲BGMは「NEW GENERATION -もう、お前しか見えない-」をフルコンボすると出るらしい。譜面はNHAどれでもよい。
 ……しかしいつ見ても秀逸なタイトルだ。

 ( ゚д゚ )彡 <もう、お前しか見えない

 ちなみに自分のカスタマイズは、
 [フレーム] TROOPERS
 [ターンテーブル] TROOPERS
 [爆発] DistorteDボム
 [判定位置] 通常
 [レーンカバー] 迷彩(緑)
 [選曲BGM] L.E.D. or TAKA
 全体的に緑。
 毎度L.E.D.のBGMはいい仕事してるね。TAKAもなかなか良い。
 よしたかはシステムBGMはいい仕事してるんだけど、最近はその他がどうもなぁ。GOLDBGMなんて裁きまんま使いまわしだったしな。必要以上に同じフレーズ使い回すのはやめて欲しい。
 満は曲は嫌いではないが、ネタとしては微妙。


 弐寺CS GOLD収録曲リスト。
 http://www.konami.jp/products/2dx14_ps2/info.html

 >[AMBIENT] Beginning of life / QUADRA
 >[TECHNO] DENIM / SLAKE
 >[HOUSE] feeling of love / youhei shimizu
 >[LATIN SKA] Turning the motor over / Delaware feat. Jeff Coote

 >[TECH HOUSE] Playball / sanodg
 >[HARDCORE] Welcome / Uraken

 >「Sense 2007」「Last Message」のムービーはアーケード版とは異なります(汎用ムービーに変更となっています)。
 >予めご了承ください。

 相変わらず神選曲だぜCSスタッフ!

 と手放しで褒めたいところだが、Sense 2007のムービーがないのは痛い。
 あの曲はあのムービーがないと物足りないというか……いかにもGOLDのワンモアっていう雰囲気が出てたから好きだったんだが、ちょっと残念かなぁ。
 ともかくsanodgとUrakenの新曲に超期待。

 ところでもちろんDENIMのANOTHERはELECTRO MIXでデニム譜面なんだよな? な?


 ポプ16の隠し曲第3弾も出たみたいだけど、放置で。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おいい。やばくね?
収録に間に合う?
ひゃくせい 2008/04/24(Thu) 01:07 *edit
無題
 間に合わせます。
赤月仁志 URL 2008/04/24(Thu) 01:12 *edit
<<080424 | HOME | 080422>>

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ DAWNSTYLE BLOG ] All Rights Reserved.
http://dawnstyle.blog.shinobi.jp/