忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
赤月仁志
HP:
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[08/13 Pahsheree]
[08/19 赤月仁志]
[08/18 めっさーら]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
どこかのだれかのものがたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今更だが、聖火リレーとは実にエクストリームなスポーツだな。
 変なとばっちりを受けなければいいが。

 なに? もう受けている? ははは、こやつめ。

 本気で戦争にならなければいいのだが、と心配だよ。
 彼らはずいぶんとやる気のようだ。悪い意味で。あんなこととかこんなこととか。
 日本ももっと毅然とした対応を取るべきだと思うのだが。
 そういう意味では善光寺の英断は評価すべきだと思う。

 26日の長野はどうなってしまうやら……期待はほとんどない。高まるのは不安ばかり。


・音ゲーの話
 今日も今日とて弐寺DP。
 ☆3を地道に埋める。少しずつ慣れてきた。


・ラジオの宣伝とか
 http://hajikkoclub.onmitsu.jp/
 はじっこくらぶではお便り随時募集中!
 もうすぐ第1回を収録する予定、読まれたい方は早くしないとスルーされちゃうよ!
 適当なことでもなんでもいいので送ってね!

 というわけで、ちまちまラジオの曲のミックスを進めています。
 最初はボーカルやオケのリテイクも考えましたが、あまり慌ててリテイクしても意味がないし、今ある実力で好きにやればいいじゃないか、ということで現行素材で準備しております。バッキングのリフ足したりはするけど。
 とっとと完成させてお披露目させようと思います。
 完成させないことには反省も成長もないしね。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お!遂に第1回か
うはっ!コメントフォームの文字色セレクタがページに色に沿ってる!www
演出うめぇ!!ww

第一回成功・・・というか、盛況(?)を期待しております。

前回高周波ノイズ(だと思う)が気になったんだよね・・・
次は将軍を監禁するくらいノイズゲート・コンプレッサ・イコライザしっかりやった方がいいと思われ。WWW
第一小隊戦闘指揮間 URL 2008/04/20(Sun) 01:52 *edit
第1回……そう、まだ始まってすらいないということだ!
 このデザインテンプレートは意外と気に入っているのです。
 リンクのアンダーラインなどはいじりましたが。

 まぁ気張りすぎてもなるようにしかならないのでまったりやっていこうかと。

 もっとハイを切ってもよかったね。
 BGMのシンバルとかもキンキンしちゃったし。
 (割れちゃうのはファイルサイズ、音質の都合上仕方ないんだけど……)
 ゲートもコンプレッサも問題ないと思うので、次回はイコライジングを詰めてみます。
赤月仁志 URL 2008/04/21(Mon) 01:05 *edit
<<080420 | HOME | 080418>>

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ DAWNSTYLE BLOG ] All Rights Reserved.
http://dawnstyle.blog.shinobi.jp/