忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
赤月仁志
HP:
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[08/13 Pahsheree]
[08/19 赤月仁志]
[08/18 めっさーら]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
どこかのだれかのものがたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「考える前に行動しろ」とよく言いますが、それがとても苦手です。
 行動しなくても無駄なことばかり考えてしまうのに、いざ行動するときに考えるなと言われても無理な話です。
 今日もそんな、「考えること」についてばかり考えていました。
「やることやってからいくらでも考えろ」とも思うのですが、ふと頭の中で芽が生えると、葉になり花になり実をつけそれを収穫するもしくは不要と判断し落ち腐り枯れ果てるまで止まらないのです。
 ゲームをキリのいいところで終わらせられず、「目指すはエンディング!」と時間を忘れて進めた挙句に夜更かししすぎて親に怒られる、そんな子供でした。今もそんな感じです。
 自分は「考えるな、感じるんだ」的なスタンスで生きていると思っていたけど、冷静に考えてみたら、どっちかというと「どう感じるかを考えている」ような、ものすごく遠回りなニュアンスで生きている気がする。

 こういうことを考えたりすると、必ず最後は思考がこんがらがって強制終了なんだけどね。
 下手の考え休むに似たりってな!


+ 080527 0428
 ようやく奮起して、曲のミックスをしていました。
 完成寸前、DAWが落ちました。
 保存など見事に忘れていました。


 夜明けと共に世界亡くなれ。


 マジ、やっちまった……。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
>完成寸前、DAWが落ちました。
ギャー!!

痛恨の一撃がリアルに伝わってくる・・・
お疲れ様です(汗)
第一小隊戦闘指揮官 URL 2008/05/27(Tue) 18:24 *edit
無題
>大佐
数日後、そこには元気に電人Kを聴きまくる赤月の姿が!

もう二度と、セーブを怠ったりはしないよ。
赤月仁志 URL 2008/05/29(Thu) 01:11 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ DAWNSTYLE BLOG ] All Rights Reserved.
http://dawnstyle.blog.shinobi.jp/