忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
赤月仁志
HP:
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[08/13 Pahsheree]
[08/19 赤月仁志]
[08/18 めっさーら]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
どこかのだれかのものがたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 作詞していると自分が自分じゃない感覚がして面白い。


・今日の音ゲー
 電人K
 試聴追加(PHOTONGENIC/ERaSeR EnGinE DistorteD/Bahram Battleshipリミ/HYPER BOUNDARY GATEリミ)
 +
 トークセッション追加(猫叉Master/SLAKE)

 あと1週間も待てるか!!

 電人Kつながりで無駄話。
 いやね。
 今朝、偶然見ちゃったんですよ。

 L.E.D.を。
 生で。
 至近距離で。

 ちなみに某駅のうどん屋で。

 いや。
 朝飯でうどんを食って店から出ようとしたんですよ。
 出口の隣がレジで先払いなんですよ。
 朝の忙しい時間帯なんで後からお客さんもちょこちょこ入ってくるんですね。
 次のお客さんがお金払おうとしてるところの横を通り過ぎようとしたんですよ。

 ん?

 どっかで見た顔だなーと思って、

 ( ゚д゚ )彡 振り向いたら、

 ( ゚д゚ )

 ( ゚д゚ ) 。o 0 ( こいつL.E.D.じゃね? )

 あら奇遇ですねってレベルじゃねぇぞ。
 あまりに唐突だったので何も出来ずにそそくさと店を去ったけどね!(時間もなかったので)
 「アルバム期待してますって声かければよかったのに」と言われたが、あんな唐突に本人を目の前にしてそんなことできるわけないだろう。
 びっくりしすぎてマジこっちみんなレベルで凝視しちゃったし。
 運が良いというかなんというか。
 多分見間違いではない、はず。(普段から人をよく間違えるのであまり自信がない)

 とにかくアルバムまであと1週間!


 ポップン隠し曲+デフォ新曲EX譜面解禁。
 ヴィジュアル4があからさますぎるラス殺しで萎えた。落ちた。
 ワールドツアー2がワールドかつグックルな感じでニヨニヨした。その後落ちた。
 明らかに腕落ちた。

 ちなみに今日のテレビでポップンのランカーが出るという話を聞き、見ました。
 クラ4EX乱……まあ妥当な選曲ですね。ニエンテEXとか全国ネットでやられてもアレだし。
 その後嵐5人でプレイしてたのが一番面白かったかも。しかもノースピかよ(笑)。

 あとはダウンタウンDXのネタ話で某mixiのコミュニティの参加者数がうなぎのぼりとかまあどうでもいいです。


 あ、GFDMV5稼働日は6/11らしい。
 ひょう!


・今日のエロゲ
 Garden 愛シナリオの配布についてのお知らせ

 某所Gardenスレ住人、失禁。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
マジでか!?
やっぱ都会は凄いな、田舎じゃ生で会えるとかないわー。

TVのポップンは好印象だったよね、選曲は空気読んだんだよきっと。
オリ曲でもパーキッツならTBSでイケたんじゃないかなとは思うけども、「ぶーりん」とか「ミルモでポン!」あったし。
ケビン 2008/05/23(Fri) 02:02 *edit
無題
某チラ裏ですか?w
ナマで見れたなんて羨ましい…!
unknown 2008/05/23(Fri) 22:12 *edit
マジでよ!
>ケビンさん
都会でも会えるかどうかわからんて(笑)。

あの分だともっとレベル下げてもよかったかもね。
嵐の番組だからLove so sweetやっても面白かったかも。

>unknownさん
某チラ裏です。ここに書くまで我慢できずに書いちゃいました。
ほんと、自分でも信じられない偶然です。
赤月仁志 URL 2008/05/24(Sat) 00:05 *edit
<<080523 | HOME | 080521>>

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ DAWNSTYLE BLOG ] All Rights Reserved.
http://dawnstyle.blog.shinobi.jp/