忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
赤月仁志
HP:
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[08/13 Pahsheree]
[08/19 赤月仁志]
[08/18 めっさーら]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
どこかのだれかのものがたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 いろいろと困った。

 明日はコミティアだー。一般参加だけど。


・今日のSH
 ここでちょっとだけMoiraのPVが見れるんダナ。曲は冥王。

 ( ゚д゚) ……

 (つд⊂)ゴシゴシ

 (;゚д゚) ……

 (つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
 (;゚ Д゚) ……!?

 どこから突っ込んでいいのかわからない……。
 とりあえず真っ先に思ったのが「Gackt?」ってのもどうなんだ。
 いや、自分はこういうのも好きですよ? 曲もいいし。
 むしろどこに向かって進んで行くのか理解できない部分もSHの魅力の一つ(信者フィルタ)。


・今日の音ゲー
 ドラムのミラー慣れてくると楽しい。
 一網打尽赤鏡で投げてごめんね!

 「SYNTHESIZED」発売記念動画配信
 くだらねぇー。なんてくだらない動画なんだ!(褒め言葉)
 終盤のよしたかが実にオイシイ。
PR


 近くのサイゼリアでドリンクバーとガーデンサラダを注文、ちびちびつまみながらスケッチブック片手にネタ出しをするのが昨日からの日課。多分明日は行かない。

 あ、冬コミ申込の決済しなきゃ。


・今日の音ゲー
 GFDMV5 EXTRA LEVEL 5
 Dynamis / 千本松 仁 (通常解禁)
 [EXTRA] FORCE Interval Build / 96 (P90%)
 [EXTRA] VANESSA -転生編- / 朱雀 vs. TAG (P95%)
 [ENCORE] TENGU / Jimmy Weckl (解禁不可)
 [EXTRA] ancient breeze / 小野秀幸
 [EXTRA] White tornado / Trick Trap
 [SPECIAL] Die Zauberflöte / わんにゃん☆パニックス
 [EXTRA] Atalante / Kozo Nakamura
 [EXTRA] CaptivAte ~裁き~ / DJ YOSHITAKA feat. A/I
 [SPECIAL] over there / vox

 TENGUいいー。Jimmyフュージョン。

 バトルはじまりましたね。
 自分はのんびりやろっと。現在GFB3、DMA2にいますわん。
 A2カオス過ぎて笑った。まぁバトル開始から間もないし、こんなもんかな。
 狩りと思しきプレイヤーの記録を4連勝で止めてやった。バトルってたのしいよね!!
 あ、自分は5連勝できっちり称号いただきました。わーい。


 ポプ。
 トイコンEXのわけのわからなさは異常。
 Hは初見でクリアできた。
 つーかトイコンHできてハイパージャパネスク2EXクリアできないんだけど。あとケマリEX。
 なんでやねん。
 ヴィジュアル4? 二度とプレイしたくないし曲も聴きたくないね!


 デラ。
 全曲穴ランセレ難が今のマイブーム。
 要するに曲選ぶ気力が起きないだけ。


・今日のおやつ
 近くにある某アイスクリーム屋で売ってるプリンが実に美味しい。
 円筒状の容器に入ったその名も「満月プリン」。
 卵の甘みが絶妙。カラメルのほろ苦さも絶妙。
 ちょっと高いけど、それだけの価値はある。


・夏コミ3日目
 隣のスペースの人がすごくナイスな人だとか、
 ぶっちゃけ去年と成果変わってねえとか、
 めんどくさいいざこざが微妙におこったりとか、
 欲しいと思ってたCDの存在をさっきまですっかり忘れてたとか、
 さっきまたスウィッチBGM耳コピを某所にあげたりとか、
 そんな1日。

 参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 冬も受かればいいなー。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ DAWNSTYLE BLOG ] All Rights Reserved.
http://dawnstyle.blog.shinobi.jp/