忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
赤月仁志
HP:
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[08/13 Pahsheree]
[08/19 赤月仁志]
[08/18 めっさーら]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
どこかのだれかのものがたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 11月になりました。寒いです。
 いろんな意味で滞っています。

 こっちの更新ペースを元に戻そうと思います。
 どれぐらい戻るかは神のみぞしる。

 とりあえず近況。


・イベントとか
 冬コミ落ちました。
 いろんな意味でバチが当たったんじゃないかな(笑)。
 むしろこれで3日目の同人ソフト買いに専念でき(以下略)
 代わりといってはなんですが、2月のコミティアに参加しようか検討中です。ネタを腐らすのももったいないので。
 時期的に忙しそうなので、どうなるかはまだわかりませんが。


・曲とか
 オケ音源(Miroslav Philharmonik)を手に入れた。
 思ったよりクセがあってまだ使いこなせてません。
 もっと先に買うもんあるだろとか自分でも思ったりしますが、後悔したら負け。


・ゲームとか
 ドラマニでSP1200超えとか今になると、まーなんともあっさりというかさっぱりというか。
 MODEL DD8はアルバムのロングを聴くに限るなぁ、とか思ってしまう。ドラマニでPREMIUM ENCORE出すの疲れるんですよ。

 エロゲはALICEぱれーどを速攻コンプしたりとか、まぁ、あんまり変化はないです。
 相変わらず曲買いしてたり無茶してますけども。


・アニメとか
 バンブーブレードのEDの空耳が一部で大人気だとか。
 しかも公式ラジオでさらりと言っちゃってたり、アレなメニューで有名な喫茶マウ○テ○の公式ブログでほんとに作っちゃってたりとか(笑)。
 お前らもっと本編も評価してやろうぜ。なかなか悪くない出来だと思いつつ見たり見なかったり。

 あとはCLANNADですか。
 あちこちで賛否両論みたいですが自分としてはありかと。
 (まぁ自分の場合はまともに見れればいいよってぐらい軽い感じなのでアレですけど)
 あ、でもあれはない。能登ことみ略してのとみだけはない。
 PS2版キャスト発表で「これはないわ……」と思い、はや2年弱。やっぱり自分の勘は正しかった。
 広橋杏も心配してたが、慣れれば問題ないぐらいでした。
 後はほとんど問題なし。むしろぴったりなのが多かった。
 にしても春原と秋生様はやっぱり素晴らしい。合いすぎ。このゲームやると男キャラの方が好きになったりするから困る。

 他はカイジを見るぐらいで、基本的にアニメは最近あまり見ない感じです。
 ハヤテあたりとか完全に置いてけぼりだし。特に気になってもないんで問題はないですけど。


・これからとか
 サイトのデザインをどうしようかといまだにグチグチしております。
 あとコンテンツどうしようかとか。
 リンクページも作らないとそろそろ限界だし。
 とりあえず更新をちゃんとすることと、暇を見てコンテンツ仕上げていけということですかね。

 「またなんか言ってるよどうせ守れないんだろー」って思うでしょ?

 うん、そうだよね。うん。

 まぁ、がんばります。


 なんとも尻すぼみな終わり方。
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ DAWNSTYLE BLOG ] All Rights Reserved.
http://dawnstyle.blog.shinobi.jp/