忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
赤月仁志
HP:
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[08/13 Pahsheree]
[08/19 赤月仁志]
[08/18 めっさーら]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
どこかのだれかのものがたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 やんごとなき日々が続いていたり。
 いつ更新するかタイミングを逃したり。

 まぁ今日はなんか描いたんでついでに更新するかーってノリなんですけどね。
070830.jpg
 やっぱりSAIはいいツールだ。これからは写真屋で線画を描くのはやめよう。泣くから。
 知り合いが描いてくれーってSSよこしたから描いてみた。微妙に変則的な構図に。2時間ぐらい。
 なんかマビノギ? のキャラらしいですが。自分はネトゲやらないんでよく知らないですけど。
 ファンアートに出していいかとか訊いてきましたよ。行ってみたら皆カラーなんですけど。まぁいいや。

 やっぱり反省点が多い。
 手抜きっぽくなるかもだけどこのポーズの正面バストショットも面白そう。描き込みいるけど。

 あれだよね!
 毎日描けば毎日更新できるよね!
 やらないけど!

 そろそろリンクページやらWeb拍手の絵やら増やそうと思います。
 コンテンツどーしよう。
 今作ってる曲が暑いうちに間に合えばいいが……。(暑いからとりあえず涼しい曲作ろうとしてやってるわけでして)
 むしろ冬になってから公開というのも。むしろ公開しないで後悔というのも。
 まぁ、コンテンツは地道に増やしていきます。
 ほんと地道に。
 3ヶ月に1本とか。
 ははは。
 そうならないようにしないとね。


・CDの話
 相変わらず偏ったものばかり買ってます。
 「binarydigit / fripSide」はいいですな。ポリフォニカブラックの主題歌とか。
 そういや最近ポリフォニカ買ってないな……ぱれっととか読まんとなぁ。

 あとは夏コミで手に入れたのをぼちぼち聴いてるんですけどね。
 「PLANETARY ALLIANCE / Q'HEY + SHIN」が予想外の大当たり。
 企業で見つけて名前で釣られて正解だった(笑)。
 リトバスサントラはまだ聴いてないですけどね。聴いたら負けだから。

 たぶん3ヵ月後ぐらいに負けると思います。


・エロゲの話
 「Purely」と「Clear」を購入。ほとんどプレイしてないけど。
 なんで買ってるんだ。

 まぁ「ALICEぱれーど」は間違いなく買いますけど。


・音ゲーの話
 ギタドラ編。
 無限コンボ選手権楽しすぎる。2000で終わったけど。
 新アンコール出せない。

弐寺編。
 今日がついにCSDDの発売日ですよ。
 フラゲ情報見ましたけど、なんでこう毎回毎回CSスタッフは良い仕事するんだ。
 さすがCSスタッフ。予想は裏切る。期待は裏切らない。
 beatnationコラボ曲3曲も良い感じですね。個人的に「Go Beyond!!」がかなりツボ。
 それにしても、○○○○○○○とか、○○○○○ ○○○○○まで入ってるとか、どれだけ頑張ってるんだCSスタッフ。
 そしてコナミスタイルでコンプリート特別版予約忘れた自分への情けなさがふつふつと……!

 佐川まだー!?(そもそも注文してないから来ない)


・Web拍手レス
>コミケおつかれ様なのじゃよ~ ディアボロジンジャーのカオスっぷりは同意w (ケ)
 お疲れ様でした。冬も頑張れたら頑張ります。
 どこかでめんつゆみたいな味って感想があったが、ある意味正解だと思った。
 コーラだと思ったらめんつゆというドッキリが地でいける。
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ DAWNSTYLE BLOG ] All Rights Reserved.
http://dawnstyle.blog.shinobi.jp/