忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
赤月仁志
HP:
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[08/13 Pahsheree]
[08/19 赤月仁志]
[08/18 めっさーら]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
どこかのだれかのものがたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 いつもの丼屋で思い切ってごはん大盛りならぬ、ごはん「超盛り」を頼んでみた。

 食べきったものの、死んだ。


・音ゲーの話
 自己紹介のところに書いておきましたが、自分音ゲーマーなのでそんな話題も。
 (むしろこのブログがそれメインになりそうで怖い。)

 今日は隠し曲やりたさにポップンに特攻したりしなかったり。とりあえず青を選んで、シンパシー2、フォレストスノウ、クリオネテクノ解禁。
 ……やっぱりフォレストスノウいい曲やわ。
 どうでもいいが、クリオネと聞くとどうしてもIIDX4thの「Clione」の方が出てくる。


・エロゲの話
 自己(以下略)

 買って手をつけてなかった「HoneyComing」をさわりだけプレイ。
 なんだかんだでずっとプレイしてる余裕もないので、まぁ、コンプするのは10月ぐらいですかね!


・原稿の話
 とりあえず表紙のラフで四苦八苦中。どうしたもんかなぁ。
 印刷所とかも大体見当つけたので、あとは本能に任せて描きまくるのみ。

 怖いなぁ。


 てか、音ゲーとかエロゲとかやる暇あったら描けって話ですよね。


・Web拍手レス

>公開待ってましたー!って、昨日コメント送信ミスorz これから日参しますー!
>早速リンク貼りました~! うー。赤月さんのセンスに嫉妬。シンプルで見やすいし!!! でわー!
 悪く言えば手抜きなんだけどね! まぁそこはCSS勉強して改善したいですね。
 リンクページは後々作るのでそのときはよろしくお願いします。
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ DAWNSTYLE BLOG ] All Rights Reserved.
http://dawnstyle.blog.shinobi.jp/