忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
赤月仁志
HP:
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[08/13 Pahsheree]
[08/19 赤月仁志]
[08/18 めっさーら]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
どこかのだれかのものがたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 暑いです。(気温とかが)
 熱いです。(原稿の期日までが)
 厚いです。(新刊がそうであればいいという願望)
 篤いです。(年中そんな感じです)

 夏ですね。
 もう立派な夏です。
 まごうことなき夏です。
 夏っていったら夏なんです。
 年々ひどくなるヒートアイランド現象に私が耐えられるか心配でなりません。
 原稿に汗が垂れて仕事にならねええええ、と、なんかプロっぽい事を発言できるようになりたいです。そしてデジタルに逃げる。逃げた挙句CPUが熱暴走でどうにかなって万事休す。そんな人生を歩みたい。嘘です。

 今のうちに言ってしまいますが土日でのサイト開設は無理っぽいです。

 にしても、平日より土日のスケジュールの方がきついってなんなんだ。
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ DAWNSTYLE BLOG ] All Rights Reserved.
http://dawnstyle.blog.shinobi.jp/